リラクゼーションエステ&ボディ






こ ん な 方 に お す す め !


  • 頭皮のうす毛、抜け毛、フケやかゆみで悩んでいる方!

  • 長年の毛染めで髪が傷み、年齢と共に髪が細くなり、ハリ・ツヤ・コシがなくなった方!

  • 化学薬品を使わず、自然なもので白髪染めをしたいと思っている方!

  • くせ毛で髪の毛のごわつきに悩んでいる方!

  • 疲れ・ストレスがたまり、ゆっくりリラクゼーションしたい方!



ヘアケアの基本は、地肌ケア。
薬草ヘナで、頭皮からケアをし、
健康的で美しい髪を手に入れましょう。



このような方へお勧めします。

★長年の白髪染めで髪が傷み、
年齢と共に髪が細くなりツヤ、コシがなくなった方

★くせ毛で髪の毛のごわつきで悩んでいる方

★頭皮のふけやかゆみ、抜け毛で悩んでいる方

★白髪が気になり始めた時期、化学薬品を使わず、
自然なもので髪を染めたいと思っている方

★ストレスが続き、疲れが溜まって、
ゆっくりリラクゼーションしたい方


黒髪にヘナをすると・・・? 白髪が多い髪にヘナをすると・・?

【 黒髪には・・・ 】

黒髪にヘナをする時には元々の黒い色にヘナの色が重なる感じと思ってください。100%純粋な薬草ヘナをすると、重く見えがちな黒髪に、光が当たるとあずき色のような艶が出て、きらきらと輝く印象の美しい髪になります。

※ヘナには脱色効果はありません。





【 白髪には・・・ 】

ヘナをすると、白髪は柔らかなオレンジに近い色になります。黒髪に白髪が混じっている場合、オレンジ色に染まった白髪が黒髪とブレンドされメッシュ状態になり、全体的に明るい色見に仕上がります。回を重ねる事に、色に深みが増し、美しく輝く髪になります。自然な風合いのおしゃれが楽しめます。

【白髪の量が多く、髪のオレンジ色が気になる方には・・・・】

ヘナ後にインディゴでダークな色合いに色味調節する事が出来ます。 
※ヘナをした後の色調や色味は、体質・髪質などの個人差や、色素を吸収する時間により異なります。回を重ねる毎に、美しく定着します。

ヘナの効果について

ヘナの効果 傷んだ髪を内側からケアします。
ヘナは髪染めよりもトリートメント目的のために多く使用されています。
ブリーチやカラー剤、パーマ液などの薬品によって傷んだ毛髪に、ヘナを試してみてください。タンパク質不足でコシやツヤがなくなった髪の内部にヘナが入りこんで吸着することで、自然な形で髪の丈夫さやしなやかさを取り戻すことができます。

ヘナの効果 髪へのUVケアにも有効です。

髪を傷める要因として忘れてはいけないのが紫外線です。初夏の太陽光などの強い紫外線は髪や皮膚などさまざまな悪影響を及ぼします。
ヘナは、髪の表面をしっかりとコーティングするので、紫外線の影響を軽減できます。


ヘナの効果 ネコ毛やクセ毛の方にもオススメです。

ヘナが髪の表面をコーティングすることで保湿力が高まります。そのことから、すぐに毛先がはねてしまうようなクセ毛でも、ヘナが入ることによって、髪の広がりがおさえられセットしやすくなります。
逆に、髪がぺちゃんこになってしまうネコ毛では、ヘナが髪のコシを強くするはたらきをするので、髪に適度なボリュームがでてきて、セットも長持ちします。

  1. 傷んだ髪と頭皮を元気に回復
  2. 髪と頭皮へ栄養補給
  3. ストレス解消でリラックス効果
  4. 血液の循環を促進し、頭痛の緩和と深い睡眠
  5. デトックス効果で疲労回復
  6. 毛穴のクレンジング効果
  7. 毛根を強くし、髪の成長促進
  8. 薬草オイルでヘナの染色を促進
*ヘナは染色効果はありません。下記の茶色の部分はあくまで白髪にヘナを使用した場合になります。*


お客様の声

広島市 i 様  60歳
更年期からか、心と体のバランスが崩れ、抜け毛も増えてきた時に、こちらのお店とのご縁を頂き9年になります。今は月に一回のヘナを楽しみに前向きに過ごしています。

広島市 S様  47歳
長年し続けた白髪染めで、髪の毛は痛みごわつき艶がなく、トップの毛がだんだんと薄く気になっていました。ヘナを初めて毛根から元気な髪が生えてきて今では天使の輪ができるほどになりました♪

広島市 Y様  60歳
長年髪にコシがなく猫っ毛で悩んでおりましたが、ヘナをしていただいて自然なボリューム感が出るようになりました。周りの人からもボリューム感以外に「髪の艶がとても綺麗!」とほめられ嬉しく感じています。

広島市 N様  28歳
月に1回の自分へのご褒美と健康の為にヘナをしています。心も体も深くリラックス出来て、施術の後はすっきりリフレッシュしてまた新たにスタート出来ています!

広島市 H様 35歳
ロングヘアーで髪の長さからくるもつれで枝毛に悩んでいましたが、ヘナをすることで傷んだ髪も修復でき、今では毛先を気にせずロングヘアーを楽しんでいます。
 
Page top